2017年11月04日

ラジオで英会話なサイト

みなさま(○>■<)こんちくゎ(>□<●)☆☆☆本日も記事をカキカキしてます。



本日は雨だすね。



メッチャもんもんとした気分だす。



業務がなかったで嫁と河原へ向かいましたー。

クレープを食してゲームセンターへ向かい対戦ゲームをしたのです♪

メッチャ面白かったですよ。



うちにもどってから嫁が作ってくれた蜜柑丼を召し上がりました。



どえらく緑黄色野菜がたっぷりな料理だったからヘルシーでアゲアゲだよぉ。



とても眠くなってきたのでこのへんで。んでは~







posted by ハコ at 08:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

英語リーディング教本の森

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



本日の天気は、雲ひとつない晴天です。

明るい時から雨が降ると予報だと言ってたのですねけれど。



岡山はここ数日間ののどかが続き、

かなり過ごしやすくて、柔軟も持続していらっしゃいます。



ちょうどさっき、俺と恋人との

話が終了して。



「一昨日の活動を振り返って、

行く先の活動を考える」事を話したのですね。



やっぱり、振り返りは重要ですよ。



後で、書き出してみようと考えます。

さまざまなものとか感覚ということで浮かんできたり、

アイデアとかありますんだろうな。



ちょっぴりわき腹

が痛い事はきになりますとか、

釣り行ってきます。

土地家屋調査士の勉強もしないとですよ。



明日はいい日かな~





posted by ハコ at 08:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

初詣 英語の情報

なにがアウトのかってゆーと、

髪のお手入れをどの程度サボっているかなもんですけれど・・・



あたしのヘッド、毛染めが切れかかっているのだよ。



著しくアウトのが、隠し切れなくなりつつあるんですよ。



アウトのでいいっ加減、お直しに行かねばなもんですけれど。



美容室こみそう~、と思っただけで腰が引けてます。



だって歩いていけない、もん。



サッサと何とかしよう、でないと、外出時に被り物が手放せないのだ





posted by ハコ at 08:39| 日記 | 更新情報をチェックする