2017年11月08日

産経 英会話のお勧め!

おっはー



皆様、体調に爽やかな事していますでしょうか?





嬉しい事に、昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる。



昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな?



そうかもね~。



ヤッター!!メッチャウレシイ!! 





あっ、おととい、太郎から「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」って

E-Mail来てたっけ。







そうそう、今度の日曜太郎と



カラオケに行く約束ですだから、その時に教えてあげよう。



しばらくぶりだな~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





でかけ時は、ラッキーカラーを下見してるんだ。



本日は何色かな?



ん~っと、・・・「青色」みたい!





posted by ハコ at 09:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

ベネッセこども英語情報。

こんちわっすー





で・・・・



再び、DVDを落としたようです。。(わら





DVD、近くに置いたはずなのに。



ベッドルームにもない。



ママからもらったのに。



たばかったな~。





おおっ!w( ̄△ ̄;)w

ママで思い出した。



Eメイル返信してなかった。(汗)





アレ?、せんべいだ!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

なくなったと感じていました。



ママに「せんべい中毒」と言われる程度おきにいりのワタシでーす!







では、今日はこれにて・・・・またネェ~(≧◇≦)/゙





posted by ハコ at 10:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

陣内智則 英会話なサイト

今日は寒い一日でした



不快なインフルエンザに気をつけたいであります



貧乏なので働き口がないと暮らしに困ります



池袋で送り迎えの働き口があり助かりました



FXで稼ぐのに期待してるんだけど



近年政治の報道を視野に入れると

不快なことがほとんどであります





寒いんで

熱いチキンスープでも飲んで

元気を出さないとね





温かいお風呂に入って気分が良くなりました

明日はどんな日かなー





今日のFXの結果は



プラス254pips

順調です この結果が実際の取引ならもっと嬉しいんですけどね



これからつかってみたいFXツールやノウハウ等

@マーキュリーFX





posted by ハコ at 08:05| 日記 | 更新情報をチェックする