2017年07月10日

中学英語徹底比較

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪・・・ないない



おはようございます!(´・∀・`)ノ



昼から気が重たい気分だよ。



というのも、先ざきココア飲んで



タイに出かけます。<嘘々



ホントは、銀座まで行ってきます。



1週間前から知り合いが

行ってくれ行ってくれとかしましいから・・・・・



ま~

銀座でおもしろいもの求めて



NetLaputa Blogのエピソードにしたいと思います。

ブログ更新も楽では、ありませんね!!



ブログネタでいくなら

電脳卸アフィリエイトは、外せませんよねっ!!



NetLaputa Blogを更新しながらお小遣いを頂く!!



いう事無しだよ^^



明日はいい日かな~







posted by ハコ at 14:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

英会話喫茶を調べました

言葉が出てこない・・・。



16000円がどこかにいってしまいました。



HERMESのサイフですけれど、見ませんでしたか



ちょっと昔、近所の友人から、

いつもお世話になってるからっていただいたものだよー。



悪かったです。



予想では謝っても許してくれないでしょうね…



近所の友人、京都弁でシャレにならないくらい激しく反応する予感が・・。



ワンコは知らん顔だし。



セーブオンいってから考えよう・・・。



取敢えず今日は早めに眠ります。



あすは同窓会に行くので



言葉が出てこない・・・。・・気持ち、落ちまくり。





posted by ハコ at 05:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

NHK ニュース 英会話なら

読者様(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)きょうもブログを書いてます。



きょうはくもり時々晴れであったのだね。



すごくもんもんとした気分であったのだ。



勉強が暇だったでワイフと本屋へむかいました。

クレープを食べ尽くしてゲームセンターへむかいクレーンゲームをやったんですよ♪

すごく盛り上がったんですよ。



うちに帰路についてからワイフが作ってくれた牛すじカレーをつつきました。



なかなか新鮮な野菜が豊富な料理だったから健康的でハッピーです。



とっても眠くなってきたのでこのへんで。あでゅ~







posted by ハコ at 09:05| 日記 | 更新情報をチェックする