2017年07月20日

中学校 英語徹底研究

今日は頭が冴えてる予感・・・。



豆腐のみそ汁もおのれで作りましたが、



めちゃめちゃうまか!!(^^)!(ワラーイ



誇らしい気がする



されど、その反面、落ち込むことが多いだそう。



これってもしかしておそらくすい臓とか

どこかが奨められないんだったりするのかな?



下痢も心持ありますため

風邪とかの可能性があったりしてしまったらよいのですが・・・。



凍えるときには電気ストーブで暖かくしていたんですが。



どんな感じにすればいいんだったりするのかな?



どうしたものやら(T_T)



島根県の大学病院とかにいってみようかなあ。



昔ながらの友達とか、昔ながらの友達?とか

誰でもいいから相談した方がいいのかなあ?



ロイヤルホストで食事召しあがってこようかな?



どうしたものやら(T_T)





posted by ハコ at 06:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

旅行 英語って知ってます?

おはようですー

早晩から元気一発でtwitterを上げして



ここに来ているんだよ。



やっぱりコメントされると



快いですよねぇ~^^v



ペタは、アンチってひとが居ますが

我輩全く



気にしていませ~ん



ペタするひとは、どうぞって感じだそうです。



だがどの様な理由で、あれほどまで憤怒するのかな?

我輩は、知らないだそうです。



それ程までに時を問わずに、ペタの画面鑑賞しているのかな~

我輩は、ペタの画面は、殆んどめにしてないだそうです・・・・



それいじょうにコメントの方が快いだそうです。



かけあいがありうるでしょ?^^





はてさて



後々公園にお出かけしてきます。



天気予報では、日本晴れ



ま~



どうにかなるでしょ^^



おしまい!!!





posted by ハコ at 07:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

ベネッセ 英語情報。

アウターの写真をのせし損ねましたけども



まきまきするとそういった雰囲気





まきまきはバーバリー(Burberry)LOVE!(*^0゚)v ィエーイ☆彡





オハヨー



アウターはバーバリー(Burberry)



バッグはバーバリー(Burberry)でした





前は



まえからずっと手に入れたいものが





デパートに向かったら完売で



シップスに向かったら、まだあって





買い求めてきました





わぁい♪うれしいよーー。(*^0゚)v ィエーイ☆彡



でした(わら





posted by ハコ at 08:07| 日記 | 更新情報をチェックする