2017年07月24日

web 英会話って知ってます?

おっはー



よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい



やったあああああああ!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪





昨日は大変でシャツにアイロンをかける話をするが

むりでしたから、本日はやらなくっちゃ。





手始めにお食事しようっと。



タルトって気分じゃないし・・・・・



あー・・・けんちんうどんにしよっかな~。



だよ、ひき肉 カレーにしようっ。



1週間くらい前、恋人から、隠し味教えてもらってたんだった。



O(≧▽≦)O ワーイ♪







口にしたら、シャツにアイロンをかけるの、直ちに終わらせて



恋人に頼まれてたランニングの事 INTERNETでチェックしておかなきゃ。



オマケに気になってたCDアルバムもさがしてみようっと。



いいのが見つかるといいな(^-^)







いっけない。 うたたねしてた・・・では、また~。(^o^)/





posted by ハコ at 12:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ラジオ英会話って知ってます?

寒い一日でした



p(*`O´)/インフルエンザが流行っているみたいであるのです



貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど



川越で送り迎えの働き口があり良かったです



FXで稼ぐのに期待してるんだけど



7時から70分位

ビーチハンドボールをしました





きょうは外で食事の日

いつものデニーズにいって食事



俺のヨメもなすの和え物が美味しかったと

言っていました

二人とも満足でした



温かい風呂に入ってゆっくりし

明日はどんな日かなー





きょうのFXの結果は



プラス305pips

いい感じです これが実際の取引ならいいんですが



この先つかってみたいFXツールやノウハウとかの

@スキャルプロポンドマスターFX





posted by ハコ at 07:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

英会話 サークルのお勧め!

2週間前奇門遁甲占いをを行ってもらいに原宿へ

ダーリンといってきたんだけども、あたくしの結婚年齢は32歳なんみたい。。。



それほどまでにすぐ結婚する気は無いけども、そんな遅いということは~



ちょっとブルー



orz・・・





posted by ハコ at 10:21| 日記 | 更新情報をチェックする