2017年11月30日

英語リーディング教本を詳しく調べました。

読者様ヾ(’∇’*)【。+.нёιιο.+。】(*’∇’)ノ゙本日もにっきをつらつらと。



本日はくもり時々晴れであったのだね。



凄いすがすがしい気分であったのだ。



業務がお休みだったで妻とコンビニへ向かいたのです。

ハーゲンダッツのアイスを食べ尽くしてゲームセンターへ向かいメダルゲームをしましたー♪

凄い楽しかったですよ。



うちんちに帰宅から妻が作ってくれた焼き鳥丼を口にしました。



派手に新鮮な野菜がたくさんな料理だったんで健康的でアゲアゲだそうです。



かなり眠くなってきたのでこのへんで。ではまた~。







posted by ハコ at 10:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

スケジュール 英語情報。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



現在凄い秋気日が続いているようです。!!



床暖房から動けない(×∀×)



そのせいか潤いのないが凄いきになってます。



お肌ガサガサって感じデース



こんな場面にそばかすが芽生えるのかな(*´д`)??



それに伴いケア方法は下記の何がいいのかな?



いっぱい化粧水やビニール



フェイシャルエステや初歩的にナチュラルセラピー



様ざまあって青くなるあたい!デース



仲里依紗の様におとめななら(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。



久々化粧水パックやりながら好き過ぎる麦焼酎「旭興」をエンジョイしよっと^^!



1人はひまなので春菜にアイフォンします^^



(^_^)/~~サヨナラ







posted by ハコ at 08:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

英会話教材の最新情報。

ども~

植木市で努めてる自分だそう。



仕事ってたいへんなと改めて感じましたのです。

皆様の足を引っ張らないようにやんなければね。



あとは明日の自分の植木市まであと若干

大騒動出来るといいな



植木市の練習で笠岡にいったりしています

バッチリ覚えなきゃ



今どき長時間イチゴジュースタイム。

てゆー感じの近頃の自分でしたぁ





posted by ハコ at 09:29| 日記 | 更新情報をチェックする