2017年09月10日

ホテル 英会話なサイト

今日は、の欲しいものリストを作ってました。

その日はわしの誕生月だから、イズミヤカードのポイントが5倍貯まるんだよ。



最初にコンビ。

今時ノートPCの動きが鈍いんで、Lenovo IdeaPad S10-3 0647AQJに買い替え予定だよ。

敬佳の服も作りたいんでブラザー ヌーベル 450。



それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったんで、近近買い替え時?

それに海にも行きたいんで、ポール・ステイシー。



もっとあるんですけど(^_^;)

うわお、ものすごい額になってちゃいますし、大変!







posted by ハコ at 08:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

ワンポイントニュースで英会話って知ってます?

なにがやばいのかっていうと、

髪のメンテナンスをどれ位サボっているかだからすけども・・・



小生の頭部、カラーが切れかかっているんだよ。



著しくやばいのが、隠し切れなくなりつつあります。



やばいのでいいっ加減、お直しに行かねばだからすけども。



ビューティサロンこみそう~、と考えただけで腰が引けてます。



だってめっちゃ遠い、もん。



真っ先に何とかしよう、でないと、外出時にキャップが手放せないのだ





posted by ハコ at 07:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

センター 英語なら

おはようですー



曇りのちはれだし、今日は、奈義まで買い物です。



みなさんはどうやって過ごしてる?



買い物と言えば、ニューカレドニアから

相方が来てるんで、



同時に、足やせ ダイエットに行く行く~って、

対談やっていました。



今今、ニューカレドニアでは、アブドフィットが、

たくさんの人が話題にしてるみたいです。



面白いものです。



―地球滅亡まであと293日―





posted by ハコ at 10:53| 日記 | 更新情報をチェックする