2017年11月16日

新年 挨拶 英語の最新情報。

コートの写メをのせし損ねましたけど



ストールするとその様な気分





ストールはマックスマーラ(Max Mara)好き!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





おはようですー



コートはマックスマーラ(Max Mara)



バッグはマックスマーラ(Max Mara)でした





1週間くらい前は



その時から長時間ゲットしたいものが





デパートにいったら売り切れで



エストネにいったら、まだあって





購入してきました





ぅわーーーい!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



でした(^。^)





posted by ハコ at 18:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

ウイング英会話のお勧め!

本日の記事いってみます^^



きょうは好晴だそう。



丸一日楽しい感じだそう。



Businessが有給だっただったんでワイフとアパートで逢引をしました。

ひさかたぶりだったなあヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



食材をライフで買って一緒にシロクマカレーを作りました。

インターネットの内容で揉めたり…(^^)

夜車で駅までワイフを送りたんですよ。



自宅へ帰ってから又もや空きっ腹青椒肉絲飯 を作って食事した。

まあまあでしょうか?



腹いっぱいだ!

きょうはここまで、そろそろ私は夢の中・・・・^^。





posted by ハコ at 11:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

12月 英語情報。

みなさん、コンチャア(*^▽^*)ノ。



todayは、寝不足気味( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン。



ハナシは、替りますけど、ボクも母親も、



1ヶ月くらいホドから、大変肩凝りなんです。



なんだかイライラしちゃう事もあります。



嗚呼、スカっとしたいなんです。



あすは、曇りのちはれであったりしちゃうのかな?



こんなHome Pageみつけた!









posted by ハコ at 07:58| 日記 | 更新情報をチェックする