2017年11月19日

親子で英会話って知ってます?

おはようさんですー



きょうはくもり!



昼から松屋にいく話をする予定であります!



ひとりは退屈なので母親誘いました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



お散歩久しぶりなのでかえりは好きで好きでたまらないおいしさが評判のパスタ食べよっと!



結びは好きで好きでたまらない「さつま五代 焼酎」と「エイヒレ」企ててます



みょうにちから「手話通訳士」目指して勉強頑張らなくっちゃ!



現在は肩書きが無いと仕事ないんで(;゚-゚)コマッタ



後あと就職の事に関しても模索する必要ありそうだなー!



そのため今日はいっぱい楽しもっと^^。







またお会いしましょう^^

























posted by ハコ at 07:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

バーチャル英会話の比較

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙



前の日のお休みは喫茶店で過ごた吾人デース!



一杯赤飯たいらげました!!



太ったらママに笑われちゃうよ(゚-゚;)コマッタ



本日は「ショウガ紅茶ダイエット」と「ダイエットシェイク ココア味」



一杯努めてみヽ(。ゝω・。)ノмаsц★!



今時は心身リフレッシュの為にアロマの



セージにためしてます (´∀`)



ストレスかいけつ策方法様ざまあるけど、



よいリラックス方法を分析中です^^



先ざきはアロマポットもためしてみたいなー!



それでは、また























posted by ハコ at 08:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ありがとう 英語を調べました

はいはい、みなさま~~ドモです~(^ω^)ノ



2ヶ月ぶりにハハがホリデーに来ていましたのです。



供に、ドライブ行ったりやりましたよぉ♪





ふふ。今日のオヤツは、カール



ぜんぜん関係ない事なんですが、



食生活がしょうしょう悪いだよぉ。





このサイトいいかも~



仲介して欲しいサイトが見つけたらおしえてちょうだいね(^^)







posted by ハコ at 13:09| 日記 | 更新情報をチェックする