2017年11月22日

イカ 英語情報。

寒い一日でした



風邪ひきに気をつけたいですよ



今日は運転助手のアルバイトがあり栃木まで行きました



アルバイト選べる身分じゃないけど



FXで収入を得るのが望み





松山隆宏の楽曲はよいですよ

毎日聞いても嬉しくなる♪





夜は山の神と伴に松山隆宏の楽曲を聴いて

長いことくつろぎです。

彼女は、ユーモアのあるおんなの方で、

けんかもするけども

伴にいて心が休まります





ぬるめの風呂に入って気分が良くなりました

今日も一日過ぎました





今日のFXの結果は



マイナス347pips

低調です シミュレーションでなかったら死んでます



後々利用してみたいFXツールやノウハウとかの

@パワーバランスFX





posted by ハコ at 11:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

英会話 7アクトなら

いまどきペットだというふうにいえば猫だけでなく

オウム、モモンガを飼ってるかたもいるらしい。



ワイアー・フォックス・テリアやブル・テリアってゆー

そこまできいたことがないような犬を飼ってる友達もいる。



モモンガだって慣れるととってもに恋しい(^▽^)♪



こういうわたくしもボンベイ ってゆーなかなか見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー



栃木県にはペットショップがそこまでない?んで

ペットフードはinfoseekで事前調査して

amazonでかうようにしているのだよ。



そう言えばタレントの岡本杏理も猫がいるって

ちょっと前に、ゆってたでしょうが、

聞き間違いだったかな?(^▽^)



@niftyビデオ共有でもペットの動画が可成あるんで

ネットブックでそれを観賞するのがわたくしのまったりのひとつ。





posted by ハコ at 12:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

辞書 英語徹底比較

きょうは、4週間後の手に入れたいリストを作ってたんです。

その日はあたしのhappy birthdayなので、JCBカードリンダ LINDAのポイントが5倍貯まるんだよー。



最初にストッケ。

今時パソコンの動きが鈍いので、東芝 dynabook Qosmio D710 D710/T6AB PD710T6ABFB [プレシャスブラック]に買い替え予定だよー。

奈緒広の服も作りたいのでブラザー LM-700。



それからヨコハマタイヤのタイヤも古くなったので、程無く買い替え時?

それに海にも行きたいので、INSIGHT。



もっとあるんですけど(^_^;)

ええぇ、ものすごい支払金額になってちゃいますし、たいへん!







posted by ハコ at 09:42| 日記 | 更新情報をチェックする