2017年08月06日

英会話 CD徹底研究

いづつや等に近頃、フードコートが増しましたね。

王将よりフードコートの方が

いっぱいな物を暴食できるから良質なと思うのです。



むかしも小さい頃からの友人といづつやに

向かってそらなキッチンにいきましたよー。



すこぶる混んでましたよー!(^ω^)



そのあと頻繁に行ってるお店に向かって

紺のジャケットとアクセサリーを購入してましたよー。



お会計8000円・・(^ω^)







まぁ、それはおいといて・・



次の店に行こうと感じたら

何かの新製品のキャンペーンで

USBメモリ貰いましたよー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



有栖川で待ち合わせた小さい頃からの友人に分けました。

喜んでた感じでまんぞくした(^ω^)



それからもうちょっぴりぶらぶらして

戻りましたとさ・・



あしたはたまっているブログの更新をする予定。

早めにネマス!



あー、さっさと寝よう。





posted by ハコ at 08:14| 日記 | 更新情報をチェックする