2017年07月06日

NHK ニュース 英会話なら

読者様(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)きょうもブログを書いてます。



きょうはくもり時々晴れであったのだね。



すごくもんもんとした気分であったのだ。



勉強が暇だったでワイフと本屋へむかいました。

クレープを食べ尽くしてゲームセンターへむかいクレーンゲームをやったんですよ♪

すごく盛り上がったんですよ。



うちに帰路についてからワイフが作ってくれた牛すじカレーをつつきました。



なかなか新鮮な野菜が豊富な料理だったから健康的でハッピーです。



とっても眠くなってきたのでこのへんで。あでゅ~







posted by ハコ at 09:05| 日記 | 更新情報をチェックする